お邪魔しました
2017 / 03 / 20 ( Mon )



ポカポカ陽気だった昨日、道満グリーンパークでのプチオフ会にお邪魔しました
いつものことながら、気づいたら写真を全く撮っていませんでした

実は、シェルレス九州支部長のよんちゃんが、用事で上京したので、ついでにボビン家に来てモコに会ってくれることになっていました。
同じ日に道満でオフ会があることがわかり、そこに行けば、シェルレスメンバーのZENママさんとアトムレオママさんにも会えるから、一石二鳥

ということで、朝からモコロンを連れて道満へ
少し遅れてやって来た、代表とよんちゃん。はじめましてです
モコのレスキューでお世話になり、その繁殖所の様子を教えてもらいました。
そこからレスキューしたりぼんもたんぽぽも性格がよいそうです。ブリーダーが病気になってお世話ができなくなり、みんなガリガリになったけど、決して悪徳ブリーダーでなかったそうです。。かといって、良いとも言えないそうですが・・

「預かってくれたみみ蔵さんに報告しよう」って、モコの写真を撮ってくれました
そのモコは、いつもの省エネモードで休憩し、ロンはよんちゃんにベッタリと甘えていました

お昼近くになって、本来のオフ会のメンバーが来たところで、引き揚げることにしました。
ZENママさん、アトムレオママさん、急に飛び入りすることになったのに、温かく迎えてくださり、ありがとうございました
よんちゃん、お会いできてうれしかったです。これからもよろしくお願いします

今日、ボビン家のアンズが綺麗に咲いていたので、モコロンにお花見させようと、ベランダに出してあげました
ロンはベランダから眺めるのが好きだけど、モコはボビン母が部屋の中に入ると、モコも入りたがって落ち着かない様子。ガラス越しのモコの情けない顔が可愛いね
スポンサーサイト
21 : 59 : 13 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ロンロンと一緒よ | ホーム | ワンクルさん>>
コメント
--道満--

道満でシェルがたくさん集まったのですね。残念でした、ケントを他犬に慣らしたかった〜
ケントはシェルにはあまり吠えないのですが、散歩で吠えて吠えて困ってるの。また 集まりあれば 訓練に寄せてください。(下にパスワード等入れたら 公開にはならないの?よくわからなくて)
by: 梅子 ケント * 2017/03/21 08:52 * URL [ 編集 ] | page top
--梅子ママさん--

ケントくんの預かり、おつかれさまです。

この日のシェルは10頭程の個人的な集まりだったようです。
代表とよんちゃんがうちに来てくれることになっていました。ZENママとうちが近いことで、代表がZENママを誘ったら、道満で内輪の集まりがあることがわかって、それなら!ということになりました。
ですから、参加ではなく「お邪魔しました」なのです。
ケントくんの修行のために、今後機会があればお誘いしますね。

非公開にするには
パソコンなら、「管理者にだけ表示をきょかする」に☑をしてください。
スマホなら、公開設定を「管理人への秘密コメント」にすれば大丈夫だと思います。
by: ボビンの母 * 2017/03/21 19:10 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/781-b43f1a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |