ロンロンと一緒よ
2017 / 03 / 23 ( Thu )


昨日届いた宅配便
開けてビックリ
シェルティの掛け時計、ワン友さんからのプレゼントです
写真ではわからないのが残念ですが、尻尾が振り子になっていて、チョロチョロ動いて可愛い

昨年のボビン家は、ロンの一応の快気祝い、モコをうちの子に迎え、内装工事の直後に、カエルさんの誕生と、めでたいことが続いたので、何か記念になる物を・・と考えて贈ってくださいました。
ありがたく、早速リビングの壁に飾らせていただきました
色がロンにそっくりでしょ?
ロンロンと一緒よ

明日から、ボビン姉さんがカエルさんを連れて、4泊の予定で帰ってきます
今月中に終わらせなくてはならない仕事があって、カエルさんのお世話をしながらだとできないのですって
ボビン母が苦手な育児を手伝う・・つまり、ボビン姉さんはその間、家事と育児を放棄するっていうわけです

ゴールデンレトリバーの事件があったから、うちのモコロンに限っては安心、とか考えたらいけないのかしら
とりあえず、ベビーシッターをモコに任せることだけは止めておきましょうか
スポンサーサイト
23 : 25 : 08 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<病院は嫌いじゃないです | ホーム | お邪魔しました >>
コメント
----

孫守り頑張ってますか??
もう少し大きくなると動き回るし わがままもいうようになるのd大変だけど
カエル君はよく寝るし まだ人見知りもないので
今なら大丈夫かと??

仕事復帰も大変だと思うけど
そんな風に頼れる親がいるのは羨ましい

姉さんに余裕があれば石田屋のケーキでも持って乱入したいところですが…
大変そうなのでやめておきます


by: こてとわおかん * 2017/03/26 08:04 * URL [ 編集 ] | page top
--こてとわおかんさん--

土曜日、娘は8時前から出かけました。
自宅近くの保育園の説明会に出て、事務所で仕事をして、夜は食事しながら打ち合わせで、帰宅が11時。ということで、一日子守りでした。
ご機嫌よくて助かるのですが、もう寝がえりするので目が離せません。
車のチャイルドシートを家に持ち込んで、少し楽をしています。

石田屋のケーキが付いてくるなら大歓迎、と言いたいところですが、おかんが来たら仕事中断になるので、今回ばかりはごめんなさい<m(__)m>

by: ボビンの母 * 2017/03/27 18:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

娘さん、お忙しいんですね。
頼れるママさんが近くにいて心強いでしょうね(^^)
ロン君、モコちゃんは赤ちゃんがいるとどんな感じなのかしら?ヤキモチ妬いたりするのかな?
by: ハリー&ロンのママ * 2017/03/27 20:41 * URL [ 編集 ] | page top
--ハリー&ロンくんのママさん--

世間を騒がせている保育園事情を目の当たりにしました。
3月になってやっと無認可に入れることになり、入金を済ませたところで、認可に欠員が出て入れることになったのはよいのですが・・。
確定申告と保育園の手続きと引き受けていた仕事が重なったようで、さすがに私も手伝わないわけにいかず、保育園用の布団カバー作りでミシンかけをする羽目になりました(*_*;

モコロンとカエルさんの面白い絡みがあるとネタになるのですが、幸か不幸か、モコロンはカエルさんには、特別関心がなさそうです。
by: ボビンの母 * 2017/03/27 21:34 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/782-df477d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |