チェリーちゃんの検査結果
2017 / 04 / 03 ( Mon )


チェリーちゃんのお誕生日の3月3日のブログで、乳腺腫瘍の手術を行うことをお伝えしていました
手術は21日に無事終えたのですが、病理検査の結果を待ってから報告するつもりで、お待たせしてしまいました

チェリーちゃんの母さまからのメールをお伝えします
結果は、低悪性度の乳腺腫瘍だったそうです。悪性とはいえ、脈管内浸潤も見られず、完全に切除されているので、ひとまずは安心です
が、残っている乳腺にまたできる可能性は大きいと思うので、これからも気をつけてあげたいと思います

かなりの初期に見つけたから、悪性でも綺麗に取り切れたのでしょう。
いつものことながら、細かなチェックしてくれたからこそです
本当によかった

写真は、手術直後のチェリーちゃん
美人さんだから、エリカラも高貴な印象を与えるアクセサリーに見えなくもない・・
傷跡もきれいだそうです

そうそう、母さまがお留守の時は、お孫さんの綾瀬はるかちゃん(ボビン母はそう呼んでいます)がお散歩やフードのお世話をして、とても仲良しになったそうです
綾瀬はるかちゃんとチェリーちゃんの組み合わせ、絵になるなぁ~

おまけの写真は、先日散歩がてら行ったホームセンターでのモコロン
カートは久しぶりだけど、モコも満更ではない様子でした

チェリーちゃん、ロン、モコは、揃って2006年生まれ。
メンテナンスが必要な年齢だけど、みんなそれなりに元気で過ごしたいですね
スポンサーサイト
21 : 17 : 11 | チェリー(チェリーちゃん) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<涌き水公園は春爛漫 | ホーム | 定期検査とご褒美>>
コメント
----

本当にチェリーちゃんのエリカラ姿は、なんていうか、本当、かわいい…❤
チェリーちゃん、手術お疲れさまでした。
病理検査、チェリーちゃんひとまず安心なんですね😊
ロンくんも病理検査、問題なしで良かったです!

そうそう、モコロンちゃん、最近お洋服着せているんですね(^^)
by: ミーとブーのママ * 2017/04/05 10:52 * URL [ 編集 ] | page top
--ミーちゃんとブーちゃんのママさん--

チェリーちゃんの乳腺腫瘍、かなりの早期発見でしたから、本当によかったです!
チェリーちゃんのことはいつも美人さんと言っていますが、この写真は惚れ惚れするほど綺麗で、まさに「エリザベス」カラーがピッタリでしょ?

ロンが服を着ているのは、雨上がりの散歩だったからで、相変わらず着せようとすると逃げ回ります(>_<)
モコは喜んで着てくれます。ただし着ている理由は、散歩の途中に私が立ち話をしていると、すぐに休憩してしまい、お腹が汚れるから。
2年前にロンのために買った物がたくさんあるので、着せることにします。
ロンと同じサイズになっちゃったし・・。
by: ボビンの母 * 2017/04/05 21:38 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/785-f1b15a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |