おうちショップにお邪魔しました
2017 / 04 / 16 ( Sun )





テクさん主催の「ワンデーおうちショップ わんこだけに・・」へお邪魔しました。
テクさんやお友達のママさん達が、幸せでない動物達のために手作り品を販売し、その売上の6割を保護団体に寄付してくださるという趣旨のものです。

9時半オープンでしたが、ボビン母が着いたのが10時半過ぎ。配布物にNo.21ってあったから、ボビン母の前にお客様が20人いたのでしょうね。

セーラママさんが預かりをしていたメルちゃんに会いました。メルちゃんのお兄さんシェルの名前が、モコ
メルモコさんは先に帰ったので、メルちゃんの写真だけですがご覧ください

ショップは12時に閉店し、私たちは2階でお昼ご飯をご馳走になりました。テクさんとご主人の合作のカレーライスは、お肉ゴロゴロで激ウマでした

わんこ達はデッキでオヤツ祭
お名前ちゃんと覚えてたけど割愛させていただきます。
テクさんや他の皆様のブログでご覧ください

今日手に入れた素敵な品を紹介します。
背景に広げているのチェック柄は、カフェマットですよ。前から欲しかったシェルのフック、テクさんのブログを見て目を付けていたバニティバッグがゲットできました

一番下のモコロン写真は、テクさんからいただきました
背景がよいから、本当に「絵になる~」

そうそう、モコは去年の今日ボビン家にやって来ました
熊本地震から一年経ったけど、水道管が復旧していないところもあるそうです。一日も早く以前の生活に戻れますように

モコの話は、また明日にでも改めてさせてください
今日は楽しく過ごさせていただきました
スポンサーサイト
23 : 13 : 11 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<モコがきっかけで考えました | ホーム | 朝から迷い犬>>
コメント
----

心配していた渋滞はそれほどでもなかったようですね 笑?
昨日、メルのママさんから、別のモコに会えましたと連絡をもらいました。
お天気は夏のようでしたが、お買い物と楽しい時間が過ごせて良かったですね。
by: セーラママ * 2017/04/17 13:55 * URL [ 編集 ] | page top
--セーラママさん--

お会いできなくて残念でした。
ママさんからメルちゃんが来ることをうかがっていたので、メルちゃん見てすぐにわかりましたよ、お顔に特徴ありますものね。

作品は、お正月の時よりもさらに品数が増えていました。私は欲しかった物が買えて良かったです!

今回は帰り道は間違えませんでしたが、行楽日和になっちゃったので、りす園の辺りがやっぱり‥でした(>_<)

by: ボビンの母 * 2017/04/17 22:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

日曜日はありがとうございました
ロンちゃんモコちゃんにご挨拶出来て嬉しかったです
ロンちゃんに喝を入れてもらったレイナ
よいお勉強が出来ました
あの後、愛犬の床のショールームに予約をしていて
帰り際バタバタしてしまい
きちんとご挨拶出来なくてすみませんでしたm(__)m
by: ステラママ * 2017/04/18 01:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

こちらこそ、お会いできてよかったです。
レイナちゃん、初めはビビっていたのに、すっかり参加できるようになって、ちょっとの間に成長したかしら?
ロンは基本、犬嫌いなのでご迷惑をおかけしたらごめんなさい。

私もママさんとヒカルさんがお帰りになってすぐ、テクさんにご挨拶もせずに帰ったので、お互いさまです。
またいつか、レイナちゃんの成長した姿を見せてください。
by: ボビンの母 * 2017/04/18 13:53 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/789-cb05b0d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |