シェリーちゃんの近況報告
2012 / 09 / 08 ( Sat )


シェリーちゃんのママさんからお便りをいただきました。
心身ともにすっかり元気になったようです

お薬を少しずつ減らしながらも、体重はちょっと増えたよう。
西瓜と氷が大好きで、毎朝まるちゃんと一緒にもらっているんですって
それから、玄関のチャイムが鳴ると、ママさんに飛びつく仕種をするそうです。すっかり家族の一員として、お仕事しているんですね

昨日、シェリーちゃんの通院に、足を痛めたまるちゃんも一緒したそうです。でもなんともなかったみたい。よかったですね、まるちゃん
ところで、まるちゃんはビビりさんで、病院が大嫌い。病院に向かう車の中で、まるちゃんはシェリーちゃんにピッタリ寄り添って、「シェリーおねえちゃん、病院恐いから助けて~」という雰囲気だったそうです。
後ろ姿のピッタリ寄り添うまるちゃんとシェリーちゃんの写真、ほほえましいです

最近はリードをつけて少しずつ近所のお散歩もできるようになったそうです
毛も伸びてきて、だんだんシェルティらしくなってきました。
外見は立派なシェルティになっても、シェリーちゃんが持つ個性的な雰囲気は持ち続けて欲しいと、ボビン母は願っています

さて、なつはと言うとサイズは極めて個性的ですが、中身は甘ったれタイプのシェルティそのもの。
ただし、シェルティの軽やかな歩き方は、今は期待しないでくださいね。でも、走るのもジャンプも、ちゃんとできます
見かけより活発な、なっちゃんをよろしくお願いします
19 : 51 : 15 | シェリー(シェリーちゃん) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<秋が瀬散歩 | ホーム | かわいいなっちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/79-1793eafc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |