ワンクルさんに集合
2017 / 05 / 04 ( Thu )





ミーちゃんとブーちゃんのママさんが、連休に帰埼(?)するとのお知らせをいただいたので、「それなら」と、ドッグカフェのワンクルさんに集合しました

ミーちゃんとブーちゃんのはずが、この日はブーちゃんだけ。ミーちゃんはお留守番させられてしまいました
まるちゃんとチェリーちゃんのおうちも、メイちゃんはお留守番。
こてとわおかんも、小鉄くんだけ。
うるさい子(飼い主さんの弁)、あ、失礼しました・・手のかかる子はお留守番させられちゃったのね

鯉のぼり、いえ、マーメイド姿のべべちゃんとキャンちゃん
香ちゃんと颯太くんと、セーラママさんがお預かり中の仁くんも参加です
これにモコロンを加えて、ランに集まったのは11ワンコ
みんな揃ったところで室内に移動しました

この日を利用して、仁くんのお見合いもありました。とっても素敵なご夫婦だから、決まるとうれしいですね

午後からは、グリュちゃん、メルちゃん、ロコちゃんも参加し、14ワンコになったところに、サプライズのケーキ登場
ミーちゃんとブーちゃんのママさんからのプレゼントに、ワンコ達みんな大喜びでした

グリュちゃんの体調を心配していましたが、張りのある声のワンワンは体調良好な証拠。でも、少しはモコを見習って、無駄なエネルギーは使わないようにした方が良いかも・・。

べべちゃんの超ハプニングのおかげで、テクさんにケーキをご馳走になっちゃいました。べべちゃん、ありがとう

楽しい時間と、大量のお土産をみなさまからいただきました。ありがとうございました。ミーちゃんブーちゃんのママさん、また帰埼の折は、是非ともお知らせください

今日の様子は、こてとわおかんがすでにブログでアップしてくれていますので、ご覧ください

大切なおまけ
テクさんと、ミーちゃんとブーちゃんのママさんから、フリマ品をお預かりしました。いつもご支援をありがとうございます

スポンサーサイト
22 : 00 : 21 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<お久しぶりミューちゃん | ホーム | タケノコ採り>>
コメント
----

いつも色々とありがとうございます。
今回はミーちゃんお留守番で私も皆さまとの会話に集中できました!笑
何時間あってもお話は尽きないですね😊とっても楽しかったです。

沢山の人に撫でられてご満悦だったロンくん、パンダ期中のモコちゃん、元気でね😄
またお会いできるのを楽しみにしています☘
by: ミーとブーのママ * 2017/05/05 01:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

どうして いつもトゲのある言い方をするかなぁ…
斗和 慣れないワンコが苦手なだけで うるさくはないですよ!

でも…いつもいつも関係ない柴犬をシェルティの集まりに誘ってくれてありがとう
保護活動があったから知り合ったみなさんですが
1日も早くレスキューしなきゃならないワンコがいなくなるといいですね
by: こてとわおかん * 2017/05/05 08:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

本当に楽しい時間はあっという間で、
ボビン母様、いつもありがとうございます。

ドッグランでは遊べないまるがここでは、皆とそれなりに、過ごしているのも嬉しい限りです。

仁君、素敵なご縁がつながりますように。

皆様ありがとうございましたm(__)m

ミーブーちゃんママ様帰路もお気をつけて、またお会いできるのを楽しみにしています。

by: まるチェリーメイの母です * 2017/05/05 15:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

昨日は楽しい時間をありがとうございました。私は写真をやっとPCに取り込んだところです(^^;)

皆様に見守られてのお見合い、それだけで仁は幸せ犬です。お陰様で、お話を進めることになりました。本当にありがとうございました。
by: セーラママ * 2017/05/05 20:57 * URL [ 編集 ] | page top
--ミーちゃんとブーちゃんの--

こちらこそ、いつもきっかけを作ってくださってありがとうございます。
連休中でしたが、たくさんの方が来てくださってうれしかったです。

それぞれシニアの年齢になってしまいましたが、これからもずっと元気で会えますように。

明日ですね。気を付けてお帰りください。
またお会いできる日を、みんなで楽しみにお待ちします。
今度はミーちゃんも、ね。

by: ボビンの母 * 2017/05/06 13:33 * URL [ 編集 ] | page top
--こてとわおかんさん--

うるさい・・はワンワンだけでない意味合いの煩い、つまりちょっと手のかかる子。
だから、良い子でもそれぞれウイークポイントがあるんだって言ったでしょ。
まあ、それが個性だし、スキがあるから笑える。
おかげでケーキごちそうになっちゃったわけで(笑)

おっしゃる通り、レスキューを通じてのお友達だから、保護犬なしでは知り合えなかったけど、保護しなければならない犬がいなくなりのが一番です!
by: ボビンの母 * 2017/05/06 13:45 * URL [ 編集 ] | page top
--まるチェリーメイちゃんの母さま--

まるちゃんとロンを間違えそうになりました(笑)
まるちゃんもロンも内弁慶ですよね。
ロンの場合は外ずらが良いだけですが。

ミーちゃんとブーちゃんのママさんのおかげで、皆様にお会いできるようなものだから、本当にありがたく思います。
次回まで、みんな元気に過ごしましょうね。
by: ボビンの母 * 2017/05/06 13:52 * URL [ 編集 ] | page top
--セーラママさん--

仁くん、本当に良いタイミングでお話が来ましたね。
改めてお見合いを設定するよりも、気楽に会っていただけたことと思います。
山の中に捨てられて彷徨っていたと思われる仁くん。苦労した分、幸せになってくれることを願っています。
みんなも応援してますよ。
by: ボビンの母 * 2017/05/06 13:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

なんども申し訳ありません、
チェリーちゃんのママさま。
昨日の夜に無事に着いてます〜
ありがとうございます(^O^)

ボビン母さま。
頂いたたけのこは柔らかくて当たり?でした、笑
翌日たけのこご飯。帰りの日もたけのこご飯をおにぎりにしてもらい、道中食べながら帰りました。
ありがとうございました(^^)
by: ミーとブーのママ * 2017/05/08 23:04 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/796-ac64ec24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |