お久しぶりミューちゃん
2017 / 05 / 07 ( Sun )





今日は、こてとわおかんさんが少しお手伝いしている保護団体の譲渡会&バザーに、モコロン連れて出かけました
城北公園に車を止めて歩くこと25分
最短コースなら15分で行かれるはずなのに、自慢じゃないけど、もう10回以上行っていても最短で行ったことがないボビン母です

たくさんのが家族を待っていました。みんな早くお家が決まりますように
ここの様子はこてとわおかんさんのブログでご覧ください

モコのお洋服等をゲットして、また城北公園に戻りました
今度向かった先は、公園のドッグラン
フェンスの向こうに見つけた
「ミューちゃん」って呼んだら、走って来てくれました

ミューちゃんに会うのは、去年夏のロンの快気祝い以来ですが、覚えていてくれたようです
ママさんとお話しながら、公園そばのドッグカフェに向かいました

ミューちゃんを迎えてから1年3か月の間に、お嬢さんやパパさんの転勤で、ご家族の移動があったそうです
だから「ミューちゃんは福の神か、疫病神か・・」と言ったら、「福の神ですよ」とママさんは言ってくださいました。
相変わらずの甘ったれですが、ママさんのお話の様子で、可愛くて仕方ない雰囲気が伝わってきました
ミューちゃんにぴったりのお家に迎えてもらって、本当によかった

ミューちゃんとモコロンがワンコおじやを食べてると、後からこてとわおかんと姉さんがやってきました
ここで、ミューちゃんのママさんから、お嬢さんの年齢にまつわるお話を・・お嬢さんは大学卒の社会人なのに小学生に間違えられたそうです
そういえば、ママさんも社会人のお子さんがいるように見えないから、若く見える家系

お話が楽しくて、3ワンコの写真を撮り忘れてごめんなさい
ミューちゃんの顔のモヒカンは健在でした
ママさん、今日はお時間作ってくださり、ありがとうございました。
また会おうね、ミューちゃん

スポンサーサイト
22 : 46 : 07 | ミュー(ミューちゃん) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<スカイくん1日目 | ホーム | ワンクルさんに集合 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/797-f9db4328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |