秋が瀬散歩
2012 / 09 / 09 ( Sun )



今日も真夏のような暑さ
それなのに秋が瀬公園に行ってきました
ハイパーフライトジャパンの競技会のお手伝いしている、こてとわ姉さんになつを見てもらうためです。

ディスクをしているワンコだから、みんなとてもスタイリッシュ
太めのなつを連れているのは、ちょっと気がひけました。なぜなら犬の肥満は飼い主の責任。「この子が太っているのは私のせいではありません」と言って歩く訳にもいきません
でも性格がよいなつは、何人かの人に可愛いがってもらいました

せっかくだし、日差しは強かったけど木陰を選んでお散歩してきました
すぐに疲れてしまうなつは途中から遅れ始めましたが、頑張っていましたよ。お散歩は好きななつです。

いつも秋が瀬で会える、朱雀ちゃん、ドロテちゃん、ゴンマリちゃん、なによりこてとわ君達に会えなくて残念でした
また秋が瀬に行くから、シェリーちゃんに優しくしてくれたように、なつともお友達になってくださいね
スポンサーサイト
21 : 50 : 21 | なつ(ななちゃん) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ヒヅメ | ホーム | シェリーちゃんの近況報告>>
コメント
----

昨日は暑い中 わざわざありがとう!!
帰宅後の娘の第一声・・・
「なつデカイ!!っていうかデブ」(笑
太ってる犬の話を聞くと「そりゃ~太るでしょう!」っていうご飯やおやつのあげ方をしているので
間違いなく甘々な飼い主に見られたに違いない!!
美味しいものがいっぱいな食欲の秋だけど
チョッと我慢していっぱいお散歩して健康的に痩せましょう!!
私も頑張ります!!(反省
10月は斗和もハイパーにエントリーするらしいので
その時にはぜひご対面を!!
っていうかその前に会いに行くけどね!!
by: 小鉄&斗和 * 2012/09/10 07:37 * URL [ 編集 ] | page top
--こてとわおかんさん--

昨日あんなに暑くなるなんて・・・(>_<)
知ってるワンコに全く会えず、そうそう景虎くんにも、会えず残念でした。
でも、林をゆっくり散歩できたからよしとします。

おからとダイエットサプリと散歩を頑張ってます。
あまり無理させると足に負担になるので、難しいところですね。
散歩の途中から、私がなつを引っ張ってますよ。
ロンが人にペースを合わせてくれるので助かってます。
なっちゃんを見に来てね!
by: ボビンの母 * 2012/09/10 21:09 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/80-3466311d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |