スカイくん最終日
2017 / 05 / 14 ( Sun )





昨日は一日中、家の中だったので、朝の散歩にモコロンと一緒に連れ出しました

もちろんカートなので、アップダウンの道を避け、湧き水公園の上の出口で一休み。
スカイくん、リードを人が持っていなければ勝手に動きます

次の下車ポイントは、一昨日写真を撮った公園。
今日はカートを下りて写真を撮ったら、モコロンは休憩しているのに、スカイくんは後ろに廻ってしっこしていました

夕方もカートで散歩しましたが、歩く気分じゃなかったみたい
家に帰って、しっことをして、ご飯を食べてから、フリータイムの写真です

ママが7時過ぎにお迎えに来るまで、まったりのモコロンとは対照的に、スカちゃん(途中からボビン母はそう呼んでました)ハイテンションで、一人で跳ね回っていました

預かりっ子の場合もそうでしたが、まる一日はお互いに観察していて、勝手が掴めるのは2日目の後半くらいから。
だから、スカちゃんもようやく昨日の夜から慣れて、ボビン母もスカちゃんのリズムがわかったところでした

普通にお散歩できるようになるには、後2か月くらいかかるかもしれません。
でも、スカちゃんのことはだいたいわかったから、いつでも泊まりにいらっしゃいね
スポンサーサイト
21 : 32 : 07 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<似合わない | ホーム | スカイくん2日目 >>
コメント
----

スカイをお世話して頂いて本当にありがとうございました。
ロンくん、モコちゃん、お騒がせしてごめんなさい。

帰宅して、ごはん(ハイテンションで高速回転してました!)食べました。
でも、何だか少し落ち着いたような?大人になったような?気がします。
怖がりは変わりませんが、私を見て頑張っているように感じます。
もしかしたら、色々な体験をさせた方がいいのかも知れませんね。

今は頭を床に付けて、爆睡しています。
少しずつ、すすんでいければい良いですね。
by: むっくママ * 2017/05/14 23:38 * URL [ 編集 ] | page top
--むっくママさん--

初日はみんな様子を見ながら‥って感じだったのですが、モコのおかげでスカちゃんも段々慣れてきました。

オドオドしていたのに急にハイテンションになったり、なかなか掴みどころが難しく、しばらくはママさんも困惑することがあるでしょうね。
でも若いから、近いうちに普通の(?)わんこになると思います。
スカちゃん、ビビりでなくなったら、もっと可愛い表情になるのにね。

ロンはスルーしていたし、モコは怒ったりしながらもスカちゃんの相手もしていたし、またいつでもいらっしゃいませです(笑)
by: ボビンの母 * 2017/05/15 21:09 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/800-2e44c9fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |