似合わない
2017 / 05 / 18 ( Thu )



今日のモコです
ミューちゃんと会った日のバサーで買った浴衣を着てみました
こてとわ姉さんにサイズの相談にのってもらったから、オーダーしたみたいにピッタリ
こてとわ姉さんは競技会だけじゃなく、ああ見えても(おかんに怒られる)犬の専門学校で講師をしているだけあって、犬のことなら何でもお任せ。流石です

サイズはピッタリだけど、似合わない
ボーダーTシャツはよく似合っていたと思うけど、浴衣を着たモコは、猿まわしのお猿さんを連想してしまいました
ボビン母が笑ったせいか、拗ねてサークルに引きこもりです

モコはサークルが満更でもないようなので、スカちゃんが帰った後も、しばらくそのままにしています。

せっかくだから、このまま夕方散歩に出ました
小さい子には「可愛い」って好評だったけど、ショコラさんには「田舎の芸者さんみたい」、ボビン母は「猿まわしの猿」って散々ですね

ショコラさんに会ったついでに、モコのシャンプー&トリミングを予約しました。気温が高くなってきたから、サマーカットしてもらうつもり。
一年前の、マルガリータが伸びたくらいがちょうど良いかな
スポンサーサイト
22 : 07 : 08 | モコ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<今度こそ可愛い | ホーム | スカイくん最終日 >>
コメント
----

ご無沙汰しています。

母さま、「お猿さん」とはまたなんとも、
モコちゃんに失礼な~。

こじゃれた帯の結び方で、
少しお姉さんのモコちゃんには、
粋で素敵と思いました。
なのに、「お猿さん」。

「スカイくん」がお泊りに来てくれていたり、
モコロンちゃんも、賑やかな毎日を
過ごしてますね。
by: テク * 2017/05/19 09:42 * URL [ 編集 ] | page top
--こんにちは--

モコたん可愛いよ(*´▽`*)

ロンちゃんのチラ見の視線が、おっモコチ可愛いっていってるみたいですよ😃
by: まるチェリーメイの母です * 2017/05/19 15:34 * URL [ 編集 ] | page top
--テクさん--

サイズは本当にピッタリで、帯も確かにオシャレなのですが、なんだかねぇ・・。

モコに服を着せることにした理由は、モコの態度が省エネだからなんです。
ロンは排便に時間がかかるのですが、その時にすぐ一休み。私がちょっと立ち話をすると一休み。なので、胸を汚さないため。

そうそう、テクさんがびーちゃんに作ってくださった、私のお気に入りの服ですが、まだサイズ直しに取り掛かっていません。あの柄なら、お猿さんには見えないと思います。
by: ボビンの母 * 2017/05/19 22:34 * URL [ 編集 ] | page top
--まるチェリーメイちゃんの母さま--

改めて写真を見たら、ロンの視線は母さまのおっしゃる通りにモコに向いていました。
だけど、ロンは「可愛い」じゃなくて「変!」だと言っているに違いありません(^^♪

私が見慣れていないせいかもしれないけど、わんこでも似合うとか似合わないとかあるものなのですね~。
チェリーちゃんなら、きっと何でも着こなせると思いますよ☆
by: ボビンの母 * 2017/05/19 22:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

ボビン母さま、モコちゃん可愛いですよー😄
わたしにはお猿より、やっぱり子熊に浴衣を着せたら♪に見えますが、笑
スカイくんとモコちゃん、サークルにおさまって、また可愛いかったです。
ロンくんモコちゃんちに、ミーを投入するとどうなるかしら😱と考えていました、汗。
機会があったら、いつか宜しくお願いいたします…。
by: ミーとブーのママ * 2017/05/20 11:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

モコちゃん、かわいい!
ロンくんと並んで歩くと花火大会に行く仲よしカップルみたいです(*^^*)
ミューは完全に振られちゃった感じですね(>_<)でも、めげないミューちゃんだと思います~
またお会いするのを楽しみにしてます!
by: ミューママ * 2017/05/20 18:12 * URL [ 編集 ] | page top
--ミーちゃんとブーちゃんのママさん--

本当に可愛いですか~?
今度は私から見たら、猿にまで変身して、シェルティになりきれないモコです。

ミーちゃん投入!楽しそうですね♪
モコロンは手がかからないから、ショートならいつでもOKです。
あ!今はロン単独の自宅警備員やっていますが、ミーちゃんだと、自宅警備隊が復活しちゃうかしら??
by: ボビンの母 * 2017/05/20 19:04 * URL [ 編集 ] | page top
--ミューちゃんのママさん--

先日はありがとうございました。

花火大会・・確かにそんな感じがしなくもないけど、モコロンは相変わらず仲悪くはないですが、全然仲良しではないんですよ。

ミューちゃん、うちにいた時よりもずっと可愛くなっていました。会うたびに可愛くなっているのは、ご家族に可愛がられている証拠です。
私のいつもの悪い癖で、「うちの子にすればよかった~」って。でも、うちにいたら悪ミューのままだったと思います(笑)
by: ボビンの母 * 2017/05/20 19:20 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/801-d7f3fcc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |