今度こそ可愛い
2017 / 05 / 20 ( Sat )




先日の予告通り、モコはショコラさんでサマーカットしてもらいました

午後1時に預けたのに、電話が来たのが4時半。あの毛量に手こずっていたようです
後で聞いたのですが、ショコラのママさんは、集中力が続かなくなって、途中休憩したんですって

ママさんが電話中だったので、勝手に作業場に入って、モコを見て、思わず出た言葉は「あら、可愛い~

やっぱり一年前の雰囲気に戻りました。モコはロングよりショートヘアが似合うね

車を降りてから玄関まで、モコが走ってる
家の中に入ってからも、いつもより軽やかな身のこなしに見えるのは、ボビン母の気のせいでしょうか

やっぱり、今度は可愛い
8月いっぱいはサマーカットで行こうね

おまけの話ですが・・明日、ボビン家のある市で、スティックウォーキングが開催され、全国から1000人も参加するそうです
それのお手伝いをすることになっているボビン母は、シェルレスのTシャツを着ることにしました
せっかく新緑の季節にピッタリな色を持っているのですもの
休憩所でこのシャツを着ているおばさんを見かけたら、声をかけてくださいね

スポンサーサイト
23 : 21 : 12 | モコ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ちょっとだけ九品仏散歩 | ホーム | 似合わない >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/802-e295c955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |