それぞれの近況
2017 / 05 / 28 ( Sun )




昨日の夜に、ロンの歩き方が少し変なことに気づきました
今朝になっても軽い跛行は治らず、朝の散歩は短く済ませました。モコはたくさん歩かなくて良かったと思っているに違いありません

午後、近くに用事があったから、ロンだけ連れて行きました。モコのいない散歩を喜んで出たけど、やっぱり足が痛そうです
家に戻って、関節や足の裏をチェックしたけれど、特別痛がる様子はなく、足の裏も異常なし
前にもこんなことがあって、病院で診てもらつたけど、外科的に問題はなく、翌日には治ったから、もう少し様子を見ることにします。

モコはというと、女の子なのに何と言う格好
いつも思うのは、繁殖所に10年いたのにおおらかな性格なのは、可愛がってもらえていたのでしょう。
病気で廃棄したブリーダーは亡くなったそうですが、悪い人ではなかったと思えるのが救いです

今日のおまけの写真はミューちゃん。クリックしてご覧ください
「娘が撮ったミューのめっちゃ可愛い写真、見てください」って送ってくださいました。
ミューちゃんのお姉さんのご結婚が決まったそうで、おめでとうございます
おめでたいことだけど、ミューちゃんにとっては、可愛がってくれる家族が一人いなくなってしまうわけで、ちょっと淋しいかしら
本来は元気娘のミューちゃんなのに、気配を察しているかのような表情が、なんとも可愛いですね
スポンサーサイト
21 : 55 : 30 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<安静は無理だから | ホーム | ちょっとだけ九品仏散歩 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/804-9fb2e31f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |