ご無沙汰でした、そらくんとまりんちゃん
2017 / 06 / 07 ( Wed )




今日はおばあちゃんの家に届けものがあったので、いつもの緑道で会えたらいいな~と思って、そらくんとまりんちゃんにメールしたら、快く緑道に来てくれました
ブログを見て、ロンの足の具合を気にかけてくれていたそうです。

写真は左がまりんちゃん、右がそらくんです
まりんちゃんは、わんわんぶりがミューちゃんとよく似ているけど、今日は子供がいなかったからか、静かなお散歩でした
躾教室でお勉強してたから、穏やかになったのかと思ったら、「全然」ですって

緑道を少し歩いたら、アメリカンコッカーのヴィッツくんと、グレートピレニーズの小雪ちゃんが後からやって来ました
どちらも、そらくんとまりんちゃんのお友達です。

集合写真を撮り終えたところに、またママさんのお知り合いの方が、わんこを連れてやって来ました
なんと、この方は新座犬猫里親会の代表でした
ボビン家の周りの以前保護犬だった子は、この里親会出身の子がたくさんいます。
ボビン母が通うスイミングスクールのコーチのわんこもそうです。その子は癲癇を発症して、薬のことを相談されたりしていることなどを話しました。
ママさんは東北の震災の時、ここの子を預かったことでお知り合いになったそうです

緑道を散歩すると、そらくんとまりんちゃんのママさんのおかげで、たくさんのわん友さんとお話ができます。
今日も楽しいお散歩ができました

そらくんとまりんちゃんのママさん、いつも突然の連絡なのに、来て下さってありがとうございました。これからもよろしくお願いします
スポンサーサイト
22 : 39 : 12 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<モコも11歳 | ホーム | 関節炎のその後>>
コメント
----

ロンくん、御足、治ってくれて
よかったです。
サプリメントの力も借りて、
ルンルンお散歩、楽しんでください。


そらくん、まりんちゃん達との
再会散歩、うらやましいです。


by: テク * 2017/06/09 09:13 * URL [ 編集 ] | page top
--テクさん--

べべキャンちゃんたちは若くて活動的で、うらやましい。でも、私の方がついていかれなくなるから、今のモコロンでちょうどいいのかもしれません。
ロンは以前より真剣には走らなくなりました。
モコにも活動的な時代があったのでしょうか?ごはんの時は飛び跳ねるけど、省エネで暮らしています(笑)

そらくんとまりんちゃんのママさんは、急な連絡にもかかわらず、ご都合つくときは来てくださるので、うれしく思っています。
この緑道には、そらくんとまりんちゃんのお友達がたくさん、お散歩に来るんですよ。
by: ボビンの母 * 2017/06/10 17:52 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/807-26ca842f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |