近況報告です
2017 / 06 / 14 ( Wed )




今日チェリーちゃんは、サマーカットしましたと、まるチェリーメイちゃんの母さまから、写真をいただきました
「超かわいいと、我が家で評判です
いつも優雅なチェリーちゃん、すっかり雰囲気が変わって可愛くなりました
チェリーちゃんは軽度だけど皮膚にトラブルがあり、母さまが毎週、トリマーさんには月一でシャンプーしています。
短くなったから、お家でのシャンプーが楽になりましたね

二番目の写真は、スカイくん
今月の初め、さくらちゃんとすみれちゃんの健康診断で病院に行った帰りにドッグランに寄った時の写真です
相変わらずビビリで、リードをつけてのお散歩はできないけど、ドッグランでは遊べるようです
「若いから早く慣れると思ったのに、奴は手強い」byむっくママさん

モコロンはいつも通り、朝は涌き水公園に散歩しています
昨日の雨で紫陽花が綺麗になりました
車道に面した斜面はもっと色鮮やかに咲いているけど、モコロンの安全第一です

最後の写真は
昨日、蔵のおかんさん、お姉さんと格安ステーキを食べに行きました
蔵のおかんさんはご家族の都合でなかなか時間が作れないけど、忙中閑ありです
ちなみに、この写真はおかんさんの500㌘ステーキです。お姉さんは200㌘のハンバーグ+ステーキ170㌘。ボビン母はステーキ400㌘
大食い自慢するつもりはないけど、これだけ食べられるのは元気な証拠、胃袋が、ね。
蔵のおかんさんが姿を見せないことを心配している方へ。おかんさんもお姉さんも、みなさんに会いたいなぁ~って言っていました

チェリーちゃんも、スカイくんも、蔵のおかんさんも、みんなそれぞれそれなりに元気です
スポンサーサイト
22 : 00 : 10 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<むっくママのお誘いで | ホーム | モコも11歳 >>
コメント
--ただいま〜--

本日 テロにも合わず無事に帰国しました
時差ボケで…というわけではないです
寝不足でボ〜としています

ボビン姉さんのお世話にならなくて本当に良かったです 笑


あそこのステーキ屋に行ったんですね〜
それにしても500g 400g 370gのステーキハンバークとは…
呆れるほどよく食べますね…
おデブな私も食べるの大好きですが この前食べた200gで良いかも
by: こてとわおかん * 2017/06/15 19:59 * URL [ 編集 ] | page top
--こてとわおかんさん--

おかえりなさ~い!
フランス滞在中は事件が起こらず、何よりでした。

おかんのブログにコメントしようとしましたが、新しいPCが壊れて修理にだし、戻ってきても不調、スマホでは面倒・・で断念しました。
これからしばらく続くであろう旅行記を、楽しみにしています。

「肉、行きましょう」と言いつつ時間が経ち、ようやく久しぶりにアノお店に行けました。
高級霜降り肉じゃないから、あっさりしていて案外食べられるけどね。
by: ボビンの母 * 2017/06/16 17:43 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/809-5f0f5959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |