ヒヅメ
2012 / 09 / 12 ( Wed )



ただでさえ食いしん坊のなつ。減量のために食事を減らされてストレスが溜まらないように、ヒズメを買ってきました

ボビン家のシェルティは代々、ロンも、ヒズメには興味がありません。
なつも始めは見向きもしませんでしたが、突然かじり始めました。食べ物というより、おもちゃだと思っているようです。でも、すぐに飽きてしまいました。やっぱりダメかしら

夕方、こてとわおかんさんと姉さんの母娘が、近くに来たついでに、なつに会いに寄ってくれました。
根っからの犬好きおかんは、かまって遊ぶのが上手です。
遊ぶの大好きなつ、すぐにジャレついて、そこにロンが割り込んで・・・20分後、嵐のように母娘は去って行きました
「デカイと聞いていたけど、本当にデカイ。ロンが小さく見える。これで毛がフサフサになったらすごいねー。でもいい子だから、里親さんはすぐ見つかるよ」byおかんさん
忙しい合間を縫って、なつに会いに来てくれてありがとう。

下の写真は、家の前の公園でのロンとなつ。
藤棚の下でも朝の光は強烈でした

なつは「いつでも里親募集中」にデビューしました。
ボビン母がこの掲示板を知ったのはおかんさんのおかげ。そこでボブに出会った「いつ里」です。
どうか、なつにもご縁がありますように

いつでも里親募集中
スポンサーサイト
23 : 27 : 41 | なつ(ななちゃん) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<サマーカット | ホーム | 秋が瀬散歩>>
コメント
----

昨日は忙しい時間にお邪魔しました!!!
なつのデブ大きさにはビックリしましたが
今までのシェルティーの中で人へのフレンドリーさは抜群!!
無邪気だし可愛かった~~~
体重だけで判断されると里親さんは見つかりにくいかもだけど
譲渡会などで会ったらなつの良さをわかってもらえるだろうから
とりあえずブログでなつのいいところいっぱい紹介していきましょう!!
次回はダイエットおやつをもってゆっくり会いに行きます!!
by: 小鉄&斗和 * 2012/09/13 07:53 * URL [ 編集 ] | page top
--こてとわおかんさん--

こちらこそ、忙しい中、ありがとう。
明るさ、人なっつっこさはロンと同じで、保護犬の翳りは微塵もありません。
さらに、どんなワンコにもフレンドリーだから、言うことなしです。
ただ、シェリーちゃんのような成長する姿の方が、ブログで紹介しやすいと気付きました。

またロン&なつをかまいに来てやってください。かまわれるのが大好きなワンズです。
by: ボビンの母 * 2012/09/13 22:45 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/81-5b1705f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |