むっくママのお誘いで
2017 / 06 / 16 ( Fri )




珍しい、スカイくんとモコのツーショットです
今日むっくママさんから「所沢のドッグランに行こうと思うので、ご都合よければ・・」とお誘いいただき、3時半にランで待ち合わせしました。

スカイくんは初めだけ、ウサギのように跳びはねて走っていたけれど、フェンス付近を所在なさげに歩いていました
元々さくらちゃんとすみれちゃんは、ドッグランでは楽しめない派
ボビン家では、ロンは人を探して、かまってちょうだい派
いつも一人旅しているモコですが、今日は違いました。コーギーの男の子に気に入られて、追いかけられ「モコが走ってる」今日のモコは楽しそうでした

思いがけない方と再会しました。シェルティのこたろうくんとママさんです。このランでミューちゃんを気にいってくださり、お見合いしたのですが、先住のハナちゃんとの相性が悪くて断念しました。その代わりにお友達から譲り受けたのが、こたろうくんです(写真撮り忘れて、残念

フェンス越しにシェルティ連れのご夫婦が来て、こたろうくんのママさんとお話をしていました。
なんとミューちゃんに良く似ています。名前はネフェルちゃん。
ママさんは、シェルレスのエイトを預っている、ちゅう子さんのお友達でした
朝霧にフリマ品を提供してくださったそうで、次のイベントにもまた作ってくださるそうです

夕方はわんこがたくさん集まった割には、穏やかなランでした。
モコは楽しんだけど、スカイくんはどうかな?
スカイくん、早くリードつけて歩こうね。それでこそ一人前、いや一犬前に成れたことになるんだから
スポンサーサイト
00 : 02 : 12 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<梅雨の晴れ間の涌き水公園 | ホーム | 近況報告です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/810-088b8220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |