夏だか秋だか
2017 / 08 / 04 ( Fri )



7月中旬から用事がたてこんで、朝晩の散歩以外はモコロンを放置していたのですが、今日午後の予定が、日曜に変更になったので、久しぶりに航空公園に行きました

この季節、日中連れ出すには、天気や気温を考慮しなくてはなりません
今日なら公園散歩もできます
ボビン母は本当は、気温より湿度が高い方が苦手なんだけど、モコロンのために我慢しましょう

公園を少し散歩してから、モコロン第一目的のドッグカフェで、いつものササミ入りミネストローネです

食後の散歩の写真です
ヒマワリの丈が低いのは、品種かもしれないけれど、雨が少ないと大きく育たないって、テレビで聞きました。

その横には、コスモスが早くも咲いていました
コスモスは秋の花のイメージ。山口百恵の歌のせいではないと思います
真夏の花と秋の花が隣り合わせだし、今日の天気といい、季節がわかりにくいですね

ドッグランに顔なじみのワンコがいたけど、今日はご挨拶だけして、スルーしました
だって今日は蚊が半端なくて、カフェに行く前にすでに散々刺されてしまったボビン母。ランの中でじっとしていたら、とんでもない事態になりそうだから、早々に引き揚げました

その帰り道ですが、慣れ親しんだ道路と時間なのに、これ程渋滞したのは初めてです
明日から夏休みの会社が多いのでしょうか?
お出かけになる方はお気をつけください
スポンサーサイト
22 : 57 : 12 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<外れてよかった | ホーム | 8月1日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/818-771d3a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |