樹林公園
2012 / 09 / 17 ( Mon )



今日は敬老の日
おばあちゃんちにロンとなつを連れて行きました。
なつの名前の由来です。今は一人暮らしをしている、この家の長男=ボビン母の甥っ子の名前がなつ〇、愛称なつ。誕生日は、なつがセンターからボビン家に来た8月31日。シェルレスの代表に「名前は何にしますか?」と聞かれて、思わず「なつ」。
その、なつ〇には会えませんでしたが、犬が好きななつ〇のお父さん=ボビン母の弟にかまってもらいました

その帰りに寄った樹林公園です
ロンとなつのリードを繋げて一本にしたら、歩くのが遅いなつのせいで、縦一列の電車ごっこみたいになりました
運転手はロンだ、車掌はなつだ、ボビンの母は電車のお客・・(この童謡知りません?)
お客のボビン母が真ん中だから、写真は撮れませんでした

帰りの駐車場で、シェルティを連れたお嬢さんに「コリーとシェルティですか?」と尋ねられました。お話をするうちに、「シェルティレスキューですか?」とも。
時々シェルレスのHPやブログを見てくださってるそうです
一緒にいたシェルティは11か月。シェルレスから貰うことを考えていたら、ペットショップで窮屈そうにしている6か月のシェルティがいたので買ったそうです。足の先が皮膚病、栄養状態も悪かったと話てくれました。

スピッツのリリーちゃんもでしたが、6か月ってギリギリですよね。
ペットショップでは買わないでとは言っても、このお嬢さんに買ってもらえなかったら・・と、またシェリーちゃんを思い出していました

シェルティ希望の人がいたらよろしくとお願いしたのに、お連れのシェルちゃんの名前を聞き忘れてしまいました。ごめんなさい

スポンサーサイト
21 : 39 : 21 | なつ(ななちゃん) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<改めてご紹介 | ホーム | シェリーちゃんの近況報告・続>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/84-2a1ffaeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |