はじめましてお久しぶりです
2012 / 10 / 05 ( Fri )




今日、久しぶりにシェリーちゃんに会いました。
写真をクリックしてシェリーちゃんを見てください

シェリーちゃんの通院日に、なつの狂犬病予防注射を合わせて、病院でのご対面です。
一目でシェリーちゃんの毛が伸びたのがわかりました。もうちゃんとシェルティです
体重も8㌔を超えて、これ以上は厳禁ですって。健康で幸せな証拠ですね
おうちでは跳びはねたりするそうですが、病院では相変わらずニュートラル。
なつとは「はじめまして」です。ご挨拶してくれましたが、すぐにいつものシェリーちゃんに戻ってしまいました。
今日はママさんとバキーに乗って病院にやってきたシェリーちゃん。すっかりママさん子になっています

さて、なつです。
今日一番のドキドキは体重測定。9月1日は衝撃の24.38㌔でしたが、今日は・・・22.45㌔。なんと2㌔近く減っていました
今月末には合同譲渡会に参加を予定しています。健康体でフレンドリーで、見た目もかわいいのだから、ラブラドール体型から脱出できたら、なっちゃんは人気者になれるはずです

そして今日のサプライズゲストはむっくママさんでした。シェリーちゃんとなつに会いに、病院に寄ってくださいました
なつのような子が好みだそうですが、むっくくんがいるから里親さんは無理ですね
でもきっと、「なつが一番」と言ってくださる方が現れると信じて、減量に励みましょうね、なつ。

ボビン母にとって(なつはともかく)楽しい通院でした
シェリーママさん、むっくママさん、今日はありがとうございました

スポンサーサイト
19 : 33 : 56 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<初めての経験? | ホーム | 食事のルール>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/10/10 08:53 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/88-2438a0f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |