初めての経験?
2012 / 10 / 10 ( Wed )






なつのワクチンと狂犬病予防注射が完了したので、今日はシェリーちゃんの時によく行った航空記念公園へ行きました

上3枚の写真がドッグランです。にもフレンドリーななつだから、さぞかし喜んで走り回るかと期待していましたが、予想外の反応にボビン母は撃沈です

1枚目。入ってすぐハスキーに追われて尻込みしてしまいました。
2枚目。茶色と黒の向こう、白いのがなつ。固まっています。
3枚目。シェリーちゃんの時、SSD48に参加させてもらうことになった背景の「白いもの」。お馴染みのグレートピレネーです。
なつもロンと同じで、ボビン母から離れようとしません。飼い主さんと離れたトラウマでしょうか。この次は少しは慣れてくれるとよいのですが。
4枚目、5枚目は公園散歩。コスモスがきれいです。
そして、こんなを発見して記念撮影しました

6枚目。今日のなつの(ボビン母のかな?)挑戦はドッグカフェ。食いしん坊なつですが、人が食べている間は諦めておとなしくしているので、カフェが空いているのを確かめて行ってみました。
コーヒーを飲み終わるまで「休め」状態でしたので、この後マフィンのご褒美進呈

ドッグランもドッグカフェも初めての経験だと思います。それでも、トラブルなく過ごせました
良い子のなつに、幸せな日々が訪れますように。
里親希望さまを、道満でお待ちしています。
なつをどうかよろしくお願いいたします
スポンサーサイト
21 : 30 : 52 | なつ(ななちゃん) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<平穏な日々 | ホーム | はじめましてお久しぶりです>>
コメント
--なつちゃんは内弁慶ですね(*^^*)--

先日はありがとうございました。o(^o^)o
念願のなつちゃんに会えて、こちらこそ楽しかったです。
想像してたより、なつちゃんは小さく?抱っこ出来そうでしたね♪
シェリーちゃんも生き生きとした表情で幸せいっぱいでしたので、安心しました。
なつちゃんは少しシャイなところがありますよね。
ランも初めての体験だったのでしょうか?きっとすぐに慣れますよ(⌒‐⌒)
大きなワンちゃんに囲まれて、なつちゃんが小さいレディーなのが良くわかったお写真でした♪
by: むっくママ * 2012/10/11 16:30 * URL [ 編集 ] | page top
--むっくママさん--

こちらこそ、ありがとうございました。
長い時間お引き留めしてしまって、次のご予定に間に合ったのか気になっていました。

確かに、なつもシェリーちゃんと同様に内弁慶のようですね。
里親さまが決まってお渡しする日のために、あまり懐いてもらっては困るのですが、生来が甘えん坊のうえ、保健所で心細い思いをしたからか、寝る時以外は私の1メートル以内に必ずいます(^_^;)
ドッグランでは親離れ(?)と、運動で筋肉をつける一石二鳥を狙っていますので、めげずに出かけるつもりです。

涼しくなったから、むっくくんのお出かけが少しは楽になりましたでしょう?
今度はイケメンむっくくんにも会えるとうれしいですね。



by: ボビンの母 * 2012/10/11 22:44 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/89-a427d67b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |