偶然でもいいよね
2012 / 03 / 24 ( Sat )

シェリーはブリーダーのケージで長い間暮らしていました。
だから糞尿の上に寝るのは当たり前のこと

グリュメルママさんのお家の一月半で、そうしないことを教えてもらってボビン家にやってきたのですが・・・。

普段はフリーにしていますが、寝食はサークル、トイレは離れた段ボールで囲った所に決めています。
クルクル回るのがトイレの合図。ピンポイントではまだできないので、広いトイレが必要です。

なんと今日、自分でトイレスペースに行ってシッコしました
それも、3度も

たまたまかもしれないけど、偶然の積み重ねが習慣になるようにお手伝いしましょう。
これが上手にできたら、かわいいシェリーはデビューできるかも・・ね
スポンサーサイト
18 : 43 : 16 | シェリー(シェリーちゃん) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<デビュー決定 | ホーム | シェリーは頑固者?>>
コメント
--良かったです(^-^)--

シェリーちゃん
3度も自分で出来たのですね
頑張りましたね

この調子が続くと良いですね

シェリーちゃん
ボビン母さん
応援しています(^-^)
by: micchi * 2012/03/25 00:51 * URL [ 編集 ] | page top
--micchiさん--

コメントありがとうございます。

昨日は本当に偶然かもしれないと思っていたのですが、今日も庭ですませた以外は、全部自分からトイレに行きました。

どうやら本物のようです。
まだ油断できませんが、これからも見守ってくださいね。

by: ボビンの母 * 2012/03/25 17:38 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/9-3a493e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |