平穏な日々
2012 / 10 / 13 ( Sat )


最近のなつはボビン母の 腰ぎんちゃく
ボビン母が2階に行くと、なつも階段を上がろうとします。
でも上がると叱られるのがわかっているから、こんな感じで下から上を眺めて待っています。
豪快な体とは対照的に、いじらしくて、かわいいなつです

rirariraさんが持たせてくれた、ロンの婿入り道具のベッドに、気づいたらなつが入り込んでいました。でも、なつには少し小さくて、頭をヘリに乗せても足がはみ出ていました
なつ用のベッドはあるのだけど、ロンのベッドの方がフカフカだもの、うらやましかったかもしれません

ロンもなつも最近になって、時々ベッドに入っている姿を見かけます。
朝晩涼しくなりましたね。
なつの毛が伸びる前に、秋は深まるかも・・
そうしたら、お洋服買ってあげましょう。今度は7号サイズで入るかしら
23 : 08 : 32 | なつ(ななちゃん) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<秋晴れの日に・ | ホーム | 初めての経験?>>
コメント
--お久しぶりです--

なっちゃん、本当にかわいいですぅ。ボビンお母さんが大好きなのでしょうね(*^□^*)

ロンくんのベットで眠れて嬉しかったかな?(●´mn`)

しかし、ロンくんは自分のベットになっちゃんが入っているのを見て怒らなかったのでしょうか?^ロ^;
by: 万作ねえちゃん * 2012/10/17 23:12 * URL [ 編集 ] | page top
--万作ねえちゃんさん--

シェリーちゃんに引き続き、なつへのコメントをありがとうございます。
なつは性格や行動が仔犬のようなところがあって、体が巨大な分、余計におもしろかわいく感じられます。

犬にはあまり独占欲ってないみたいですね。
以前マリがいた時も、好きな時に好きな方のベッドに入っていました。
今もおもちゃはロンとなつが同じものを交互にカジカジしています。
これって、ロンがみかけによらず寛大なのでしょうか?
by: ボビンの母 * 2012/10/18 21:23 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/90-b8fcadfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |