秋晴れの日に・
2012 / 10 / 20 ( Sat )



気持ち良い秋晴れの朝
写真には写りませんでしたが、遠くに富士山が見えました

富士山を見る度に、ボビン家で初めてお預かりしたマリを思い出します。
小さくなったマリを助手席に乗せての帰り道、荒川を渡る橋の向こうに綺麗な富士山を見ました
あれから8か月・・。
お預かり3頭目のなつは、来週、道満の譲渡会にデビューします

ベランダで布団を干していたら「あら、なっちゃん」2階に上がって来ちゃいました。
ロンが先に来てひなたぼっこしているものだから、やっぱりうらやましいのでしょうね。
先日も2階に来たものの下りられなくて、ボビン母が抱っこして下りたんですよ
でも、今日は抱っこしようとしたら、慌てて自分で下りました。後ろ姿は不器用な歩き方、ユーモラスで可愛いらしかった

ここ10日程、目薬はさしていても目の充血がなかなか治らないので、病院に行きました
目薬だけですみましたが、もう一つ大切なのが体重測定。21.65㌔でした
あと2㌔は落としたいところだけど、9月1日には24.38㌔もあったのだから、まあまあ頑張ってます

道満で皆さんにお会いする時には、もうシェルティ・レトリバーではなくなっている・・と思います
素敵なレディになって、よいご縁に巡り会えることを祈りましょう
幸せに辿り着けなかった達の分まで、頑張れなっちゃん

スポンサーサイト
23 : 30 : 42 | なつ(ななちゃん) | トラックバック(1) | コメント(2) | page top
<<あーぁ残念 | ホーム | 平穏な日々>>
コメント
--お名前、お返し下さいm(._.)m--

目標間近のなつちゃん、すごいですね(*^^*)
ボビンママさんの努力と、それに頑張って応えようとするなつちゃんの気持ちが見えるようです。
あとは綺麗にカラーが伸びて、ドレス
アップすれば 華麗なパリコレデビューかしら?
大柄だから見栄えすること間違いなしです。
家元にあの名前を返上して下さいませ。
新しいお名前は? 変身したなつちゃんを見て、考えさせて頂きますね(*^^*)
by: むっくママ * 2012/10/21 22:33 * URL [ 編集 ] | page top
--むっくママさん--

体重だけでなく体がしまってきました。
ロンがなつをひっぱって、頑張って散歩してくれたおかげかもしれません。
ご飯の待ても、少しずつ長くして、マイ・フェア・レディーのイライザを目指しています。(シェリーちゃんはシンデレラだったけど、お行儀の悪いなつはイライザです)

シェルティ・レトリバーの呼び名、たいそう気に入っています。
家元におかえししても襲名するワンコはそういるはずもないから、この際、なつに永久名誉称号としてお与えいただこうかとも考えています。
by: ボビンの母 * 2012/10/22 19:46 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/91-0e9d1e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【秋晴れの日に・】
気持ち良い秋晴れの朝写真には写りませんでしたが、遠くに富士山が見えました富士山を見る度に、ボビン家
[2012/10/25 21:10] まっとめBLOG速報
| ホーム |