雨になった譲渡会
2012 / 10 / 28 ( Sun )



雨は覚悟していたものの、予報より早く、11時近くには本降りになり、撤収が決まりました

そんな中でも、たくさんのシェルレス卒業生やお友達が遊びに来てくださいました。
里親様募集中のお仲間や、卒業生シェルティのパパさんママさんとお話させていただいたのに、全く写真を撮れなくてごめんなさい
みなさん、それぞれに素敵なブログをなさっているので、そちらでご覧ください

なんとか撮ったシェリーちゃんとまるちゃんとロン。ロンとまるちゃんは初対面です。久しぶりのシェリーちゃんとロンは懐かしがる様子もなく、ボビン母はちょっと寂しかった

この日のために長い間準備してくださったスタッフの方々、ありがとうございました
雨が予想される中、いらしてくださったみなさん、ありがとうございました
里親希望者さまには巡り会えなかったけど、なつやロンに声をかけてくださった方々に、そして、この拙いブログを見てくださっている方々に、心から感謝しています
みなさーん、またお会いしましょうね

スポンサーサイト
18 : 47 : 24 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<国際公認血統証明書 | ホーム | なつからのお願い>>
コメント
----

ベベです。
雨の中、お疲れ様でした。
なっちゃんは、ママさんがおっしゃるとおり、
おおらかな感じの女の子ですね。

ブログの中でしか知らなかった子達に
実際会えることは、ドキドキうれしい気持ち
でした。赤い糸が見つかったらもっともっと
うれしいのですが・・・。
by: テク * 2012/10/28 21:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。

トライの女の子のミープを連れていた者です。
グリュメルママさまのブログから、一方的に存じ上げていたものですから、
突然親しげにお声掛けして、きっと娘さんもママ様も驚きましたよね。
ずっとコメントも差し上げず申し訳ありませんでした。
最近気づいたのですが、ネクラで人見知りな性格なのでどうかお許しください。。

今日は生憎のお天気でしたが、甘えん坊のなっちゃんやロン君、
シェリーちゃん、まるちゃん、そして蔵之助君や、皆様のご家族様にお会いでき
完全に自己満足で帰宅しました。。

家の娘(ミープ)も、皮膚の調子が悪くなると不定期で同じ病院に通わせて頂いています。
いつかお会いできたら、嬉しいです。

なっちゃんが優しいご家族さまと巡り合えますよう、心よりお祈りしています♪


かるび。
by: かるび。 * 2012/10/28 22:54 * URL [ 編集 ] | page top
--テクさん--

昨日はお声かけくださってありがとうございました。
テクさん手作りの素適なお洋服も、うちの規格外のなつには無縁でした。

おしゃれなべべちゃんはイケメンのお兄さんたちと一緒に、撮影モデルしていましたね。
雑誌でしょうか?掲載されたらブログで紹介してください。

あれだけたくさんのシェルティが集まると、お名前もご家族も名札でもつけていただかなくては覚えられませんが、ブログで何度も目にしていたシェルちゃんはすぐに覚えられました。
雨でなければ、もっとたくさんお知り合いができたのに残念です。
by: ボビンの母 * 2012/10/29 16:16 * URL [ 編集 ] | page top
--かるび。さん--

はい、ブログ慣れしていないので正直、
「この方とどこかでお目にかかっていたのか?」とちょっと考えておりました。
お声かけくださってありがとうございます。
ネクラで人見知りなんてとんでもない!
だったら、私はお声かけ頂けませんでしたよ。

ミ―プちゃんって珍しいお名前なので、何度も聞きなおしてごめんなさい。
あの病院に通うお仲間が多いのに驚きます。
幸か不幸か(?)なつは健康ですが、うちでお預かりしている間は、なにかあれば1時間かかっても出向きます。
またお会いできるといいですね。

by: ボビンの母 * 2012/10/29 16:34 * URL [ 編集 ] | page top
--お世話になりました--

雨さえ降らなければ里親希望さんに会えたかもしれないのに、本当に残念でしたね。
でもたくさんのシェルティに会えて幸せでした。
なつちゃんも早く幸せつかんでくださいね!
by: ウィングパパ * 2012/10/29 20:11 * URL [ 編集 ] | page top
--ウイングパパさん--

こちらこそありがとうございました。
そらくん・・うーん、さいたまくんと聞いて瞬時に回路がつながりました。すみません。

そらくんは保護されてから比較的早く、パパさんのお家の子にして頂いた幸せな子でしたね。
なつも早く本当の家族がみつかるとよいのですが、レスキューされてからまだ2か月ですので、あせらず、あきらめず、ダイエットと里親さま探しに頑張ります。
by: ボビンの母 * 2012/10/29 22:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

せっかくのイベントだったのに昨日の天気は・・・
なつの赤い糸も繋がらなかったし 
小鉄ものんびりお散歩できなかったし
斗和に至ってはお留守番だったし
それに嫁&孫を会わせられるチャンスだったのに本当に残念でした

でもなつにはいつかきっと素敵な家族が現れると思います
by: 小鉄&斗和 * 2012/10/29 22:55 * URL [ 編集 ] | page top
--こてとわおかんさん--

雨の中をわざわざ足を運んでくれて、ありがとうございました。
本当に意地の悪いとしか思えない天気。
選りによって、なんでこの日なのか・・。

なつのこともだけど、お嫁ちゃん、お孫ちゃんに会いたかったです。
いつかお嫁ちゃん達と飲み会しましょう!
・・って、お孫ちゃんのお世話はおとんさんがしてくれるわけないですよね。

あ、ブログ、いつもお世話になります。
おかげで手抜きさせていただいています。
by: ボビンの母 * 2012/10/30 19:28 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/94-9b6aa591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |