国際公認血統証明書
2012 / 10 / 31 ( Wed )



キング コロン オブ アレグレ ファミリア ジェイピー
これがロンの正式名です。

道満でシェルレスの代表から「こんなものが出てきたんだけど・・」と渡されたのがこの血統書(写真をクリックしていただけたら文字も読めます)。

ロンは、飼育放棄で保健所に持ち込まれたです。その時に伝えられた誕生日は、2007年9月27日でした。
でもこれを見ると、2006年4月24日、6才です。
血統書なんてどうでもよいけれど、健康管理するにはちゃんとした年齢がわかってよかったかもしれません。

譲渡に積極的な保健所と知ってを持ち込んだのかわかりませんが、血統書持参って何なのでしょうね
血統書付きをアピールするなら、新しい飼い主さんを探す努力とかすればいいのに

ところで、名前のキング コロン。
ロンを引き出してくれた、ちゅみちゅみさんがつけた仮の名は「昆布のこんちゃん」でした。「こん」じゃ呼び難いから、ボビン家で「ロン」に改名しました。
こういうのって不思議な偶然かしら

ハロウィンの帽子をかぶってカメラ目線のロンです。
キングよりはプリンスの雰囲気がする・・と思うのは親バカかしら

スポンサーサイト
21 : 35 : 22 | ロン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<昨日今日 | ホーム | 雨になった譲渡会>>
コメント
----

ハッピー ハロウィン!!

ロンちゃん
ハロウィンのお帽子をかぶって
恥ずかしそうなカメラ目線
可愛いですね(^-^)

正式名
重々しい長い名前なんですね
本当に不思議
ロンという名前が入っていたのですね
私もプリンスの方が似合っていると思いますよ(^^)

そうですね
健康管理上は1歳半の差は大きいですね
by: micchi * 2012/10/31 22:11 * URL [ 編集 ] | page top
--micchiさん--

不思議にワンコってかぶり物が似合いますね。
ロンは少しつり上がった大きな目がチャームポイントです。
それに比べてなつの目は小さく、まぁ、良く言えば穏やかなつぶらな瞳です(笑)

ロンもなつも多分、実際の年齢より幼い感じだから、ロンがもう6歳半だなんて思ってもみませんでした。
micchiさんのロンくんとシェリーちゃん、お歳はいくつですか?


by: ボビンの母 * 2012/11/02 09:09 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/95-a8789e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |