昨日今日
2012 / 11 / 02 ( Fri )




昨日のことになります。
皮膚炎はかなりよくなったものの完治とはならず、お薬もなくなったので病院に行きました

グリュメルママさんのロコちゃんがこの日通院と聞いていたので、せっかくだから時間を合わせて、なつとご対面です。
はじめましてのご挨拶の後は、サイズが違い過ぎるせいかお互い干渉せず。
と思ったら、ロコちゃんはお腹を見せてゴロンゴロン
スイッチが入らなければ穏やかでフレンドリーなロコちゃんも、里親さん募集中です。

なつの皮膚炎はよい方に向かっていますが、問題の体重は21.93キロになっていました。
あーあ、少しずつしていたのに、本当にダイエットは難しい

そして今日、なつの洋服を買ってきました、8号サイズ
毛は短くても脂肪があるから、なつに洋服はいらないかもしれないけど、なっちゃんはやっぱり女の子。ピンクを着せると それなりに可愛くなります

今日は風が冷たかったから、早速夕方の散歩にピンクのベストで出かけました
もう一つの方はとってもオシャレなフード付きポンチョ。こちらはいずれまたお披露目しましょう
むっくママさんがおっしゃるように、とっても見映えしましたよ
だって、お洋服の面積が大きいから。なつは服を引き立てるモデルさん

スポンサーサイト
21 : 57 : 34 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<仲が良いのか悪いのか | ホーム | 国際公認血統証明書>>
コメント
--素晴らしい!着こなしです(o^・^o)--

イタリア、ミラノファッションのコレクション並みでございますわ!
艶やかなpinkを着こなせるのは、若さとNice☆body の賜物です 。
孫、いいえワンコにも衣装?とまで言ったらなつちゃんに失礼ですね♪

乾燥しがちなこの季節、皮膚炎は治りにくいですよね(;_;)
むっくも、いつも同じ向きに寝ているので、腰の部分が炎症を起こしてしまいましたが、内科的治療を優先しないと難しいみたいです。
飲み続けるお薬の種類が増えて、少し落ち込み気味の私でしたが、なつちゃんのファッションショーを楽しみにしてますね(*^^*)
by: むっくママ * 2012/11/03 14:20 * URL [ 編集 ] | page top
--むっくママさん--

お褒めのお言葉をありがとうございます。
おっしゃる通り、洋服がたいそう目立つので、なつは優れたモデルさんかもしれません。
だから、しょぼいお洋服は着せられません(笑)
シェリーちゃんの時もでしたが、ママさんは何でもお見通しのようで、恐れ入りました!

むっくくんは体調がよくないのでしょうか?
元々お薬が必要なむっくくんですから、お薬の種類は増やしたくないですよね。
飲む方も、飲ませる方もつらいです。

でもむっくくんは、優しくて楽しいママさんのお宅の子で幸せですね。
少しでも快復したむっくくんにお会いできたらと思っています。
むっくくん、お大事にね!

by: ボビンの母 * 2012/11/04 00:28 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/96-dbbb9ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |