仲が良いのか悪いのか
2012 / 11 / 05 ( Mon )



最近夕方のご飯のあとに、たまにこういう光景が見られます。
でも、ボビン母が台所にいる時に限って、なつがドタバタしている音が聞こえるから、写真が撮れませんでした。(うちのキッチンはオープンでなく、自称引きこもり型

それが今日は、やってくれました、朝ご飯の後
オイオイ、掃除も洗濯干しも終わってないぞ
お見苦しい写真、お許しください

ロンがくわえたボロボロの綱を、なつが欲しがる。そうすると、ロンが不機嫌に鼻にシワを寄せる。それに反応して、なつが跳びはねて逃げ回る
この、なつの行動が「遊ぼう」にも見えますが、喧嘩を避けて逃げ回っているようにも見えます。
でも、しばらくすると、ロンがなつのお尻に寄って行ったりするから、犬嫌いのロンも少しは変わって、遊んでるつもりなのでしょうか

この後さらにエスカレートして、2階に上がったボビン母を追いかけてきたロンとなつは、廊下をダッシュで行ったり来たり
なつのブレーキが壊れて階段から落ちないかと心配しつつも、ドアを閉めていたので、聞こえたのはなつの足音だけ・・ドタバタドタバタ
ユーモラスな動きは、シェルティとしてかなり個性的ななっちゃんです
22 : 43 : 02 | なつ(ななちゃん) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<みんな集まれ!わんわんの日 ① | ホーム | 昨日今日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/97-2fb8f554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |