みんな集まれ!わんわんの日 ①
2012 / 11 / 12 ( Mon )





昨日は11月11日、わんわんの日。大間木のドッグランに集合しました。
写真をクリックして、いろいろを見てください

集まったメンバー紹介をします。()は保護だった時の名前で、一部敬称略です。

ミープちやん
ナナ(ケリー)、ココちゃん
むっく(ムック)、さくら、すみれちゃん
蔵之助(レックス)くん
チャーリー(ベック)、マリオくん
ラッキー(ラッキー)くん
シェリー(シェリー)、まるちゃん
グリュッツィ、メルスィ、ロコちゃん
ロン(こん)、なつ

シェリーちゃんがドッグランでは、別犬のように生き生き動き回る姿を、グリュメルママさんは見ていません。ママさんに見て欲しくて、ドッグラン集合を提案していたら、しばらくの間、シェリーちゃんはまた北の国に行くことになり、それならということで、話が具体化しました。
そうだそれなら大勢の方が楽しいね

おわかりと思いますが、()ついたは、ロンを除いてグリュメルママさんがお預かりして、幸せになった達です
そして、ミープちゃんはシェリーちゃんとの不思議なご縁がある、シェルレス応援です

お散歩ができなかったベックが、チャーリーくんになって走り回る姿に、身を潜めるようにして暮らしていたシェリーちゃんが、堂々とランを歩き回る姿に感動しました

ラッキーくんは、すごく甘ったれのパパさん子。
大きな体の蔵くんはおかんさんから、なつはボビン母から一時たりとも離れない甘ったれ。
この3頭の、外見とのアンバランスさが面白かった

この後、もう少しわんわんの日のイベントは続きます。

蔵くんのママさんが、もっと素敵な写真をスライドにしてくださっていますので、そちらでご覧ください emotionenです

emotionen
22 : 16 : 12 | おともだち | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
<<みんな集まれ!わんわんの日② | ホーム | 仲が良いのか悪いのか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/98-70e2d55d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【みんな集まれ!わんわ】
昨日は11月11日、わんわんの日。大間木のドッグランに集合しました。写真をクリックして、いろいろを見て
[2012/11/14 23:06] まっとめBLOG速報
| ホーム |