みんな集まれ!わんわんの日②
2012 / 11 / 13 ( Tue )


ドッグランで遊んだ後、ドッグカフェ、゙WITH ONE"に全員移動しました。

蔵くんとなつは「邪魔にならないであろう」窓際席に。
しか~し、そこは奥の部屋への通路だったのです。
普通サイズなら、テーブルの下に入に入るとか、跨いでもらうとかできるのですが、お客様やお店の人が通る度に、蔵くん&なつを申し訳なく退かす母達でした
それでも達はみんな良い子で、パパさん、ママさんたちは、(無事に)おいしく、楽しくランチをいただくことができました

カフェの写真は、ミープちゃんと、なつの背中に乗るシェリーちゃんしかなくてごめんなさい
カフェの様子はグリュメルママさんのワンコの幸せさがしてでご覧ください

楽しい時間はあっという間に過ぎ、春に再会を約束してお別れです。
この機会を作ってくださったグリュメルママさんありがとうございました。
お集まりくださったご家族様の数が、幸せに導いたの多さと、ママさんのお人柄を表しています
ママさんのようには行き届きませんが、シェリーちゃんが幸せになってくれたおかげで、なつの幸せ探しのお手伝い、頑張れます

みなさんはお家に向かわれたはずですが、ボビン家はこれで終わりではありません。家とは反対のラン方面に引き返し、なつの病院へ
たくさんのシェルレスのを診てくださっている先生に、今日の事を報告しましたよ。「みんな元気でしたか?
肝心のなつの皮膚炎は、お薬をあと1回。
そして体重は21.30キロ、また少し減っていました

楽しかったわんわんの日、明日からまた頑張ろうね
スポンサーサイト
21 : 31 : 30 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<なつ、初めての東京 | ホーム | みんな集まれ!わんわんの日 ①>>
コメント
--楽しかったですね(*^^*)--

たくさんのワンコとご家族様に集まって頂き、楽しかったですね(*^^*)
本当にあっという間でした。
蔵之助君となつちゃん、兄弟(妹?)のようで見ていて微笑ましかったです。
どのワンコも、ずうっとご家族と一緒に過ごしていたように、幸せになっていました。
次は、なつちゃんもロコちゃんの番ですね♪
健康で、甘えん坊で、面白いなつちゃんも幸せに向かって突進してさいませ。o(^o^)o
by: むっくママ * 2012/11/14 23:01 * URL [ 編集 ] | page top
--むっくママさん--

グリュメルママさんのおかげで、本当に楽しい1日を過ごさせていただきました。

むっくくんはカフェでお疲れの様子でしたが、お家に帰ってから大丈夫でしたか?
すみれちゃんはママさんのお宅の外交官ですね。空を飛べそうなお耳になるところもチャーミングで、すっかりファンになりました(^O^)

どのご家族様も、それぞれのわんこと雰囲気がピッタリなのに感心しました。
人が犬を選ぶのか、犬が人を選ぶのか・・?
ロコちゃんとなつにピッタリのご家族様が見つかりますように・・。
なつに良いご縁がありますよう、あせらず、でも諦めずに、毎日大声を張り上げて頑張ります!

by: ボビンの母 * 2012/11/15 14:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロビンやボブの頃にはワンコを連れて出かけることが無かったのに
たくさんの犬友達ができましたね~
これからもっと増えて もっともっと楽しい時間が増えますよ!
by: 小鉄&斗和 * 2012/11/15 21:26 * URL [ 編集 ] | page top
--こてとわおかんさん--

はい、シェルレス・ネットワーク(?)のおかげです。
ただ、里親になった経緯で、ディランやロンだけだったら、この日の集まりも知らなかったかもしれません。
シェリーちゃんをお預かりしたことから、お知り合いが増えました。
その上、偶然にもこちら方面の里親さんが多いので、大間木集合が可能でした。

おかんさんのように、泊りがけでとはいかないでしょうが、今後も続いたら楽しいでしょうね。
次回はなつの里親さんも一緒だとうれしいなぁ…里親さん募集中です!
by: ボビンの母 * 2012/11/15 21:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

なつちゃん、楽しくみんなと過ごせたみたいでよかったね。

万作ねえちゃんの周りでは、このような繋がりがないのでとてもうらやましかったです。

なつちゃんは、ボビン母様命!みたいですね(●´mn`)大きな体なのにそんななつちゃんがとてもかわいらしいです。
恥ずかしがり屋さん(なのかな?)のなつちゃんですが、この経験はなつちゃんにとって必ずプラスになることでしょう。
ボビン母様が幸せへと送り出したシェリーちゃんのように、ご家庭のわんことして参加できる日を楽しみにしております。

なつちゃん応援してるよ!
by: 万作ねえちゃん * 2012/11/16 22:00 * URL [ 編集 ] | page top
--お世話様でした--

ボビン母様 こんにちは^^
先日は蔵共々、愉しい時間を皆様と一緒に共有出来て嬉しかったです。
ありがとうございました♪

ロン君となつちゃんのリードを一緒に持たせて頂き憧れの多頭引きが出来おかんはにやついてました(笑)

活発にあるくシェリーちゃんを見守る母様の優しい眼差し。
なつちゃんも暖かく生涯家族として迎えて下さる御家族様がみつかると信じてます。

甘ったれさんかもですが、なつちゃん宜しくお願いしますね^^v
by: 蔵のおかん * 2012/11/17 11:04 * URL [ 編集 ] | page top
--万作ねえちゃんさん--

私も今まではご近所のワン友さんくらいのお付き合いでしたので、今回このような集まりに参加できて、本当に楽しく過ごせました。

なつはボビン家に来た当初は、犬にも人にももっとフレンドリーだったんですよ。
それで、ドッグランではさぞかし楽しんでくれると思ったのですが・・・意外な反応でした。
私はベタベタ可愛がることはしないのに、なつはめげずに甘えてきます。
安心して甘えられる本当の家族に、早く出会って欲しいと願っています。

これからも応援よろしくお願いしますね。
by: ボビンの母 * 2012/11/17 18:15 * URL [ 編集 ] | page top
--蔵くんのおかんさん--

こちらこそ、ありがとうございました。
ロンとなつを預かって頂き、ちょっと楽をさせてもらいました。いつも3頭引きのむっくママさんってえらい!って感心したものです。

念願の蔵くんとなつのツーショットも撮りました!
サイズならキングとクイーンで、他のシェル達は家来のはずなのに、選りによってどちらも小心者だから笑っちゃいますね。

小さい犬に吠えられるとビビるのに、ボビン母にしょっちゅう怒鳴られても全く反省しない、大らかな扱いやすいなつです。
そんななつにピッタリの里親さまが現れるとうれしいですね。
これからもよろしくお願いします。
by: ボビンの母 * 2012/11/17 18:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

楽しい時を過ごされたようですね。

なっちゃん、ダイエットがんばって
偉いですっ!!!
by: テク * 2012/11/17 23:06 * URL [ 編集 ] | page top
--テクさん--

楽しい1日を過ごさせていただきました。
悲しい過去をもったわんこ達が、見違えるように明るい表情になっていました。
その上、なぜか里親さまとわんこの雰囲気がピッタリなのに感心してしまいました。

なつは元々食いしん坊なのでしょう。
それなのに食事制限をしているものですから、拾い食いに要注意です。
by: ボビンの母 * 2012/11/18 21:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

お礼が遅くなり申し訳ありません。
先日はありがとうございました。ミープの飼い主です。
どさくさまぎれのように参加させていただき、^^;
本当に楽しいひと時を過ごす事ができました。

ロン君、ドックランで終始楽しそうでしたね。^^
あのクルっとした元気なしっぽが忘れられないです。
なっちゃん、終始ボビン母さまも見つめる眼差しがいじらしくて。。

なっちゃんの幸せ探し、同じ埼玉より応援しています。
またお会いできる日を楽しみにしています♪。
by: かるび。 * 2012/11/19 22:55 * URL [ 編集 ] | page top
--かるび。さん--

お礼なんてとんでもない。
こちらこそ、またお会いできて、直接お礼を申し上げる機会を与えられて、よかったです!
道満では何も知らず、グリュメルママさんからたまたまお聞きして、ビックリでした。

今回の集合の話は、シェリーちゃんがしばらく北の国に行くことがなければ、なかなか具体化しなかったかもしれませんね。
でもそのおかげで、たくさんのご家族様にお目にかかることができて、本当に楽しい1日でした。
ありがとうございました。

ミ―プちゃん、おとなしいですね。
今度またランで集合できたら、もう少し楽しんでくれるとうれしいです。
これからも、応援よろしくお願いします。
by: ボビンの母 * 2012/11/20 09:58 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/99-f9b396e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |